人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スマイルプリキュアの壁紙(画像)や4コマ漫画を載せて応援してます。(コメントは大歓迎です。また、非公開コメントも残せます)


by block-ice
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Yes! プリキュア 5 GoGo! Web漫画

Yes! プリキュア 5 GoGo! Web漫画_e0041679_758141.jpg

※【サプライズ】おどろかせること。また、おどろき。CLUBココ&ナッツラジオで、ココ役の草尾さんが、毎週口にしている言葉。

エキサイトブログの利用規制により、2コマ目と3コマ目の間に不自然なコマ割りがされてます(^^;
同人誌を出す時があれば、外したいとおもいます(^^;;

<次回予告>
温泉の脱衣所。こまちのスタイルのよさに話が盛り上がるプリキュアメンバー。いったい、いつになったら温泉に入るのでしょう…。
次回「温泉へGoGo!(4)」決定〜っ!

<番組感想>
かれんさんとこまちさん、逢い引き!?じゃなくて、一緒に帰るだけですよね。ですよね(^^;
ひさびさの「こまかれ」に冒頭からドキドキです(^^;
今回もシビレッタさんのお話で、可愛い服ですね。なんとなく、こまちの服が好きです。
にしても、かれんさん、のぞみんの事を「国宝級のドジ」と敬称するとは…(^^;
口からでまかせとはいえ、内心、ちょっと、そう思っていたんでしょうね…(^^;;
のぞみんが違いますよねと言ってきたとき、「そうよね」「失礼よね」と言っているかれんさんとこまちに笑ってしまいました。
エメラルドソーサー、命中率は低いですが、正確にコントロールできるんですね。サファイアアローは1本だけではなくて、何本も矢を放てるんですね〜。
社会科見学でお世話になっている工場に毎年挨拶に行く、かれんさんとこまちの記念日、なんか、微笑ましくていいですね〜。
そして、次回は、でました、たむけんさん(^^;
どんな事になるのか不安でしたが予告を見る限り、期待が持てそう〜。楽しみになりました。

===<動画情報>===
このコーナーは毎週、管理者が気に入った動画サイトの動画を紹介するコーナーです。ラジオ風に言ってみました(^^;
新作の商品がなくて、関連グッツコーナーが書けません…頑張れマーベラスエンターテイメントさん、頑張れバンダイさん!
今週紹介する動画はこちら。ココとナッツ、のぞみ、うららんが「らきスタ」のOPにあわせてかわいく踊ります。ボンボンをもって、変身した姿でココとナッツが踊っているのは、必見です。さらに、ますこさんまで変身しています♪
【YouTube】ここ☆なつ
by block-ice | 2008-05-18 09:00 | Web漫画