人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スマイルプリキュアの壁紙(画像)や4コマ漫画を載せて応援してます。(コメントは大歓迎です。また、非公開コメントも残せます)


by block-ice
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Yes! プリキュア 5 GoGo! Web漫画

Yes! プリキュア 5 GoGo! Web漫画_e0041679_84150100.jpg

<次回予告>
温泉の脱衣所。こまちのスタイルの良さを自分の事の様に得意気なかれんさん。一方、こまちは…。
次回「温泉へGoGo!(5)」決定〜っ!

<番組感想>
たむけんさん来たーっ!意外と台詞、いいかんじでしゃべれてますが、やっぱり、声優さんとの実力の差は歴然ですね(^^;;
というか、ブンビーさんが、獅子舞を使ってナイスフォローって感じでしたね(^^;
芸に悩むとは、なんか、ちょっと、シビアなお話で(^^;
ホシーナーになった獅子舞強い…強過ぎ…。そして、倒すチャンスが、ちゃんと、たむけんさんの芸によるところなのが、シナリオとして、しっかりしてて良いですね〜。
ところで、エメラルドソーサー、また、外れてましたね(w
もはや、威嚇射撃てき扱い(^^;
最後にテレビで芸をやってるたむけんさん、獅子舞、脇に置いてるんですけど、ちゃんと使ってる芸を見たかったなぁ〜(^^;
さて、ホットケーキを食べているとき、うららんの新作CDの前祝っていってましたね〜ぇ。
予告を見る限り作画もしっかりしてそう。来週が楽しみ♪
ホットケーキと言えば、のぞみんが、「ホットケーキは?」と言っているとき、顔を背けるうららんが可愛かったです(^^

===<関連グッズ>===
いよいよ、来週。楽しみです♪
ツイン・テールの魔法
by block-ice | 2008-05-25 09:17 | Web漫画