人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スマイルプリキュアの壁紙(画像)や4コマ漫画を載せて応援してます。(コメントは大歓迎です。また、非公開コメントも残せます)


by block-ice
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夏コミ用表紙 - 下書き

夏コミ用表紙 - 下書き_e0041679_850438.jpg


コミケの表紙の下書きです。舞ちゃんを描くのは何年ぶり〜?
プリキュア5のメンバーとスプラッシュスターの二人を全員まとめて載せるのに苦労しました。どこに誰を配置しようかと。半分はスプラッシュスターの4コマなので、舞ちゃんを一番大きく描いて、のぞみとうららを次ぎに大きく配置しました。かれんさんとこまちは手をつないで百合っぽくしてみました。コミケが終わったら加工して壁紙にもしてみたいです。

<番組感想>
なんか、今日はすごく、絵が奇麗でしたね。作画もとってもかわいかったです。
戦闘もすごかったです。夕日をバックにしているのも奇麗でしたし、動きも何気にかっこ良かったです。エメラルドソーサーが防御用として活躍してくれると、なんか、嬉しい。やっぱり、ミントはみんなを守る姿が一番!でも、防御専用ではないので、今までの技より、もろいみたいですねぇ。
アナコンディーさん、よく見ると、奇麗な顔立ちしてますね。
ネバタコスは八つ当たりで攻撃してくるとは…。戦闘が終わった…かと思ったら、レモネード、ナイスキャッチですw
まさか、あそこで、プリズムチェーンが出てくるとはw
「逃がしませーん!」
の台詞がとてもかわいい〜。
カワイイと言えば、シロップにローズパクトを渡した時の、のぞみの笑顔は反則的なかわいさでした。のぞみファン必見ですね(^^
タイトルは「シロップが裏切った!?」でしたが、本当に裏切った訳ではなくてよっかったです。もし、本当に裏切っていたら、皆さんに焼き鳥にされているところでしたね(^^;

来週のプリキュアの新しい力(キュアフルーレ?)で、ネバタコスは死亡フラグがたったような…(^^;

===<関連グッズ>===
プリキュアの新しい力。来週登場ですかね〜?

Yes!プリキュア5 GoGo! キュアフルーレ

by block-ice | 2008-07-13 09:27 | つれづれ日常