人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スマイルプリキュアの壁紙(画像)や4コマ漫画を載せて応援してます。(コメントは大歓迎です。また、非公開コメントも残せます)


by block-ice
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フレッシュプリキュア 壁紙

フレッシュプリキュア前夜祭〜!というわけで、壁紙公開です!
フレッシュプリキュア 壁紙_e0041679_138301.jpg

壁紙サイズはこちら

<番組感想>
ついに、始まりました、フレッシュプリキュア。
ラブがいきなり、泣いててびっくりしました。しかも、先輩に振られたとか…友人の話でしたが(^^;
ってか、「幸せゲットだよ!」って、言い過ぎw 口癖というだけのことありますね。
絵柄的には、やっぱり、今までの絵柄とはちょっと違う感じがしますね。
でも、好きですね、この絵柄♪可愛い♪
ラブという名の子がヒロインなだけあって、恋愛が一つのテーマみたいですね。
残念なのが、いきなり美希に彼氏がいる事が発覚したこと(T_T
ショックです…幼なじみかなんかでしょうか、来週の予告で、「イケメンの彼といちゃいちゃ」と言ってましたが、どうなんでしょう?
声優さん(喜多村英梨)の声がいいですねぇ〜。とらドラの亜美ちゃんの声のことだけあって、ちょっと、お高くとまった感じがいいですねぇ。
祈里こと「ブッキー」は、どんな子なんでしょう。まだ、よくわかりませんねぇ。
イースもカワイイですねぇ。変身する前の名前もイースなんでしょうか?
変身の時のかけ声は「スイッチオーバー」みたいですね。クールな感じで占いで、ラブが敵になる事を予測するなんて凄いですね…。
敵になるというなら帰さなきゃいいのにと思ってたら、キュアピーチに対して「貴様とは長い付き合いになりそうだ」と余裕な感じ(^^;
敵のサウラー…砂糖入れ過ぎ…天然ですか?(^^;;
今回の敵は、ナケワメーケーですか。今までと違って、一般人を巻き込むんですね…。
ラブがキュアピーチになる時のかけ声は
「チェンジ・プリキュア・ヒートアップ」「ピンクのハートは愛ある印。レッツプリキュア」
今までのプリキュアのように、肉弾戦は、ちゃんとあるようですね。肉弾戦は華麗な感じがしていいのですが、必殺技、「ラブ・シャンシャイン」を放つ前にいう、
「悪いの悪いのとんでいけ」
が、かっこわる過ぎ…(^^;;;
肉弾戦で、キックや、回転、ジャンプなどしているのに、見えないのが凄い…さすがプリキュア…。

今回のプリキュアで、一番驚いたのが、セル画の枚数、エンディング。
ミユキさんが踊っているのを見て、思ったのですが、踊りをやって、東映のセル画の枚数制限3500枚を守れるんでしょうか?ちょっと、気になりました。
そして、エンディング。3D!? これ、絶対ニコニコ動画で、初音ミクが踊りますね(^^;
いやはや、凄過ぎです。ゲームで、すでに、3Dで踊ってますが、それより、ずっと、カワイイですね。ローアングルで、見えてしまわないか、ドキドキでした(^^;

来週はいよいよ、気になる美希ちゃんのお話。今までプリキュアは、水着すらアウトだったのに、シャワーシーンまで!?いいのでしょうか、そこまで、サービスして!?お母さん達的にはNGになるのでは?
シャワーシーン、DVDになったら、湯気がとれたり…しませんよね…やっぱり(^^;

===<関連グッズ>===
予想より、ノリの良い曲でいい感じの曲でしたね♪エンディングはCGに気を取られて、あまり、記憶にのこっていません…(^^; でも、元気のですような、歌詞だったような。
TVアニメ「フレッシュプリキュア!」 オープニングテーマ 「Let’s!フレッシュプリキュア!」歌:茂家瑞季/エンディングテーマ 「You make me happy!」歌:林桃子
by block-ice | 2009-01-31 01:51 | 壁紙・イラスト