人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スマイルプリキュアの壁紙(画像)や4コマ漫画を載せて応援してます。(コメントは大歓迎です。また、非公開コメントも残せます)


by block-ice
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリッシュプリキュア - Web漫画

フリッシュプリキュア - Web漫画_e0041679_92917.jpg

<次回予告>
年賀状用に描いた絵と、変身したフレッシュプリキュア姿の壁紙をあわせて、もう一つの壁紙をつくりました。来週公開予定です。「あたし完璧!」

<番組感想>
いきなり、美希たんのシャワーシーンが!?そして、「あたし完璧!」が!
冒頭から「幸せゲットだよ!」(ぉ
大食いなのかなと思ったら、朝食をきちんととって、昼、夜を軽めに…ダイエット・健康にいいですか、なるほどぉ…そうですね、私もそうしよう。
鏡の前で、おしゃれに決めたり、ショッピングでいろいろうな服をきたりして、かわいい…かわいすぎです美希たん…。
前半から、美希たんが彼氏とプールで、洋服の買い物で、ファミレスで、デート!?
プールでは、美希たんの周りに人だかりが、そして、彼氏がいると分かると、人が去って行きましたね。まぁ、気持ちは分かります、えぇ…私もそんな、気分でしたから…。
と、思って行ったら、ファミレスで、「姉さん」の一言が!?
…いや、信じてました、前回から、えぇ、きっと、弟だと(嘘
にしても、OPにもでている弟・和希、公式ページに載せておいてくれれば、1週間、もやもやした気持ちですごさなくて済んだのに…東映のいじわる…。
美希たんの両親は離婚(ただの別居?)して、弟は父親の方に引き取られて、別々にくらしているといった感じっぽいですね。
弟だとわかって、しかも、大事にしているお姉さんの完璧な姿をみていると、ますます、美希たんファンに。
モデルを目指しているのは、公式ページで知ってましたが、美希たんの口からちゃんと聞けましたね。図書館でも、頭に本を載せて、歩く練習をして怒られてw
自己管理が徹底している姿もしっかり描かれてました。なんか、ジョギングとかみならいたいですねぇ…絶対無理ですけど(^^;
弟も、美希たんのことを「完璧」と言ってますね。
そして、出てきました、クルールビューティー、イースたん。出てきて名乗りをあげるなんて、ちょっと痛い子(w
ジュースをかけるナケワメーケ…ちょっと、しょぼくないですか?w
濃縮還元とか、トマトジュースとか、コーラとかw
美希たん、ジュースで溺れかけながらも、「弟の夢は失わせない」という辺り、自分より、自分の夢より弟優先なんですねぇ。
そして、登場、キュアベリー〜
その姿を見て、美希たんと一発でみぬくアフロのラブちゃん、すごい…(^^;
必殺技、やっぱり言うんですね…「痛いの痛いのとんでいけ」…かっこわるいです…(^^;
技の名前が、いまいち聞き取れなかったんですが、何だったんでしょう?分かる人いたら教えて下さい。
ミユキさんにダンスを教えてもらっている二人は楽しそうですね〜。
ブッキーが最後に、意味ありげに二人が踊っている姿を見てましたねぇ。なんか、意味ありげ。
来週も、気になるブッキーのお話、楽しみです♪

そういえば、今回、面子の中に、男の子っぽいヒロインっていないんですね。今まで必ずいたのに、皆、女の子してますね〜

===<関連グッズ>===
最後に、ちょっとだけ出てきましたね。やっぱり、ダンスの練習に使うアイテムだったみたいですね。
フレッシュプリキュア! うたって!おどろう!ダンシングポッド
by block-ice | 2009-02-08 09:34 | Web漫画