スマイルプリキュアの壁紙(画像)や4コマ漫画を載せて応援してます。(コメントは大歓迎です。また、非公開コメントも残せます)


by block-ice
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フレッシュプリキュア 壁紙

フレッシュプリキュアのキュアピーチ、キュアベリー、キュアパイン、桃園ラブ、蒼乃美希、山吹祈里の壁紙です。
e0041679_936028.jpg

壁紙サイズはこちら
<次回予告>
いきなり泣いているラブ。泣いている理由の真相は?そして、衝撃の発言とは!
次回「フレッシュ(1)」私、信じてる!

<番組感想>
「ごきげんよう」
「ごきげんよう」
マリア様のお庭に集う乙女達が…って、マリア様が見ているですか!?
さすが、ブッキーのミッション系の学校です。きっと、スールの制度があって、紅薔薇様もいるに違いありません(ないって?
この1話を通して、自信の無いブッキーが成長していく様子が描かれてましたね。
公園の練習していた場所に行ってみても、誰もいなくて、がっかりしている姿がなんとも、かわいそうでしたね。
話がかわって、美希たんの想像の上のチビプリキュアかわいかったですね。
プリキュアである事が秘密っていうのは、暗黙のルールみたいですね。プリ5では、親に心配をかけるとか、恥ずかしとかいう理由でしたが、美希たんの場合、アイドルになれるまでポジティブに受け止めてましたね(^^;
これまた、プリキュア初かことかも…。
美希たん通う鳥越学園は芸能人の学校なんですね、通りすがりの人がちらっといってました。
「あたし完璧」にはほど遠いわね…と、ダンスで美希たんが弱音を。ちょっとびっくり。
ラッキーと遊ぶブッキー、かわいいですねぇ。ラッキーの飼い主の小さい男の子と一緒にいる姿は面倒見のいいお姉さんって感じでしたね。
ラッキーがナケワメーケになってしまったとき、もとにもどしてと頼まれて、「私には無理よ」と、まぁ、当然の反応ですね…無理ですこれは…はい。
それでも、カオルちゃんの「自分を信じるしか無い」の言葉を思い出して、キュアパインに!
「私、信じてる」という口癖はこのとき出来たのでしょうか。美希たんのように最初から完璧と口癖を口にはしてませんでしたから。
キュアピーチとキュアベッリーがラブと美希たんである事は、さすがにブッキー、最初は気がつかなかったようですね。
変身シーンも、なんか、回転してのけぞったところから変身して、可愛かったです。
必殺技の前の「悪いの悪いの飛んで行け」も、なんか、ブッキーがいうとカワイイですね。
必殺技は「ヒーリーング・フレア」でしょうか、ブレアっても聴こえましたが。
ブッキーはフェレットが苦手というか、嫌い?なんですかね。
美希たんのシャワーシーンに、心奪われてしまった愚かな私ですが、やっぱり、キュアパインは、かわいいですねぇ。ブッキーもやさしいし(^^
次回は、シフォンの力が騒ぎをおこすようですね。タルトとシフォンという仲間の紹介がまだでしたね。どんな騒ぎを起こすのか…ブッキーはタルトとどうつき合って行くのか、その辺が楽しみ♪

===<関連グッズ>===
プリ5の15巻目が予約開始のようです。発売は5月なので、まだまだ、先ですのよです。
Yes!プリキュア5GoGo!【15】 [DVD]
[PR]
by block-ice | 2009-02-15 09:36 | 壁紙・イラスト